メロン’s diary

突然好きになる

映画 あの花が咲く丘で〜

斗亜ちゃん目的で観に行った。

主人公が戦争中にあんな不謹慎な発言したらやばいと思う。

百合とあきらがどの辺りで恋に落ちたか不明だった。百合はあきらが助けてくれたりして好きになる要素あったけど、あきらは百合のどこを好きになったの?

しかし斗亜ちゃんも逃げちゃうし、良いの?とは思った。あのまま逃げ帰っても居場所ないと思うぞ。

主人公は未来から来た事を言わないし、未来から見れば戦争なんて無意味と思うかもだけど、現代の価値観でその当時の価値観を否定するのはちょっと違うと思った。

ひと席空けた隣の人が多分障害者なんだろうけど、ブツブツ言ったりこちらに手が伸びてきたりで集中出来なかった。てか映画館暗いし恐怖を感じたよね。しかも男の人だったし、なんかあったら敵わないじゃん。

座席運がないんだよね。きっと良い事ある前兆だと思う事にする。