メロン’s diary

突然好きになる

トラジャ 横アリ 1/4.5

1/4 18:00スタンド南9列 超上手(横から見る感じ)

1/5 13:30 スタンド北9列 バクステ側

後半のザショーからの流れが最高だった。

ラブタグ好き。千ちゃん振付、衣装。

千ちゃんデザイン衣装はレベルアップの曲に凄く合ってた。靴も千ちゃんオリジナルだから双眼鏡でガン見した。うみちゃんの靴はシンプルだった。他の人は厚底なのになぜ?

あとシーズンオブゴールド良い曲。中盤で歌ってたけど私ならラストに持ってくるな〜。

1/4MCで千ちゃん登場。顔パックとパンツのプレゼントくれた。一個だけハズレでしーくんが黄色のTバック当ててた。他はボクサーパンツ。

しかしトラジャ達ユニクロのパンツなんて履くんだね。もっと高いの履いてるかと思ってた。

良いけど何故夢ハリ2回歌ったの?1回でいいわ。

本人達が疲れないようにだと思うけど、メインステージだけであとはムービングステージだった。

トラッコがちょっと豪華になってる。うみちゃんは剣が装備されてた。しめちゃんトラッコは白いモコモコになってて可愛い。

スタトロもあって近くに来たけど、ちょうどお尻向けられた。

結構しめんちゅあって嬉しい。

アンコールの一曲だけ撮影オッケーだった。1/4はラブタグ。千ちゃんいるしね。

1/5はスティルオン〜。好きだから嬉しい。

松松の曲は日本語訳を見たら良い曲だった。2人にしか歌えない曲。

しめしずうみの曲がユニット曲では1番好き。しずが歌が上手い。声が通るのかも。

アリーナ移動する時、乗り物に乗るんだけど背中合わせで手を繋いでて可愛かった。のえんちゅとちゃかしずペアだった。

後半キャンキスからずっと踊ってて凄いわ。

1/5の見学はガリさん大昇大光スペシャルとかだった。

1/4は感じなかったけど1/5は照明暗い気がした。わざと?センターステージに来た時暗めだったんだよねー。曲の雰囲気に合わせたのかな。

オタクももっと声出るといいよね。特にアンコールとか小さ過ぎた。

スエット買ったのにあまり着てる人いなくてハズい。荷物少なくしたから着替えもないし。てか初日だからかと後から思い直した。

チケット一般で取れて人気ないんだろうか。でもチケット取れないより良いか。