メロン’s diary

突然好きになる

トラジャ 静岡 3/10

12:30  西スタンド18列下手 最後列

17:00  西スタンド3列 超下手

夜公演はお手振り貰えた気がする。スタトロがすぐ後ろを通った。そこが今日イチの盛り上がりだった。

夜は真横から見る感じだったんだけど、キレイにフォメーションを作ったりしてて凄いんだなっと思った。

うみちゃん短髪になってた。久しぶりじゃない?あんな短いの。最初見慣れなかったけど、だんだん可愛くなってきた。やっぱり短髪が好き。

カラコンもしてた。

なんかしめんちゅ昼も夜もイチャイチャしてた。前より距離近くない?

夜は隣のギャルがトイレ行ったりして出入り多くて落ち着かなかった。

アイドルのコンサートほそろそろ卒業かもなと思った。キスマイとトラジャは行くとしてJr.はキツくなってきた年齢的に。あと今はバスケの方が楽しいしな。