メロン’s diary

突然好きになる

忍パラ 8/15.16

15日15.18時

16日12.15.18時

子供がシャカリキに踊ってるだけでもうBBA癒されるよ。前は子供嫌いだったのに年取ったからか子供が可愛く見える。

昔はいい大人が20歳以下の人を担当にしてるのが理解できなかったけど、今はその気持ち分かるようになってきた。もう忍者全員可愛いもんね。成長が楽しみ。

ペットショップで瀧くんは犬(ダルメシアン)のカチューシャで山井くんは虎のカチューシャ着けてて可愛い。さすがトラジャ担。

家だと止まってストレス溜まる。ネットカフェ最高だな。有線なのがいいのかな⁉︎

回ごとに喋る人や話す内容変えてきて偉いよ。

私のデジわ確認した。

りくとくん俺のうちわ少ないとか悲しいこと言わないで〜(泣)まあ冗談なんだろうけど応援してるこっちは悲しくなる。りくとくんのこと好きな人いっぱいいるんだから。

キスマイの曲歌ってくれるのは嬉しい。しかし夏なのにスノドの約束とかいいの⁉︎

青木くんがイケ化しててビックリ。この前ののえパラの時はそんなこと思わなかったのに。この数日で何があった?

好きな子いっぱいで観てて楽しい。

りくとくんは夢の国よりクーラーの効いた図書館の方が好きらしい。

16日15時公演のえるくんの話が出た。小さいころから可愛がってくるんですよ〜って上から笑。罪と夏でキス顔頂きました。オーラスは口パクで“好き”だった。

オーラスゲストはのえしず松松だった。うるさい笑。忍者のこと大好きだろ。しずが来て山井くん嬉しかっただろうな〜。忍者とトラジャは合う気がするよ。またお仕事一緒になるといいな〜。

もう終わりに近づくにつれ寂しくなってきて終わらないで〜って気分になった。ジャニーズっていいなって思った。

オープニングトーク

15日15時ヴァサこうき 18時内村深田

16日12時黒田織山 15時安嶋元木 18時こうき北川